47歳主婦が正社員を目指す再就職への道

47歳主婦が今更再就職できるのか?しかも正社員で。不安しかないけど、頑張ります!

激アツ企業を見つけた

今回紹介して頂いた企業は、
スタートアップとも言える創業7年目の
ベンチャーキャピタル。
従業員も30名前後。


何か製造するわけではないし、
30名でも十分とも言える。


応募にあたり色々と調べると、
創業者の心意気が熱い。
まだ30代だそう。


その創業者の周りを固めるブレイン達が
これまた圧巻。
名だたる企業での業務を経験したのち、
志に刺激を受けて集結したという感じ。


この人たちと一緒に仕事をしたら、
めちゃくちゃ刺激的なのではないか。
社会の役に立っているという実感を伴って、
めちゃくちゃ仕事に没頭できるのではないか。


そんな、若干目頭熱くなる感じで、
書類選考をお願いすることにしました。


面接に進めますように。