47歳主婦が正社員を目指す再就職への道

47歳主婦が今更再就職できるのか?しかも正社員で。不安しかないけど、頑張ります!

GW明けは怒涛の面接ウィーク

ムラゴンを久しぶりに開きました。


先週は、GW明けということもあって、
怒涛の面接ラッシュ。


「ブログのネタになるぞ」
そんな事柄は多々あったはずだけど、
疲れ果ててしまい、ここには辿り着けず。


そう思うと、毎日ブログを更新される方は
何かコツとかあるのでしょうか。
すごいな・・・


私はいつでも3日坊主だし(笑)、
夏休みの宿題も最終日と始業式の後に
スパートかけてたタイプです。


今日は面接がなくて、家に一人。
この久しぶりにゆったりした時間に、
たっぷりブログを書くつもりです。


先週の頑張った私を労いつつ、
まずは朝からケーキでも食べようかな。


今週もよろしくお願いします!